2013年12月28日

よいお年を。

またまた、ご無沙汰になってしまいました
例年に比べて、特に忙しいというわけではないのに(むしろ暇なはず)
なんだか最近、ものごとの処理能力が異常に衰えてしまい
毎日があっぷあっぷ・・・あせあせ(飛び散る汗)

みなさんが心を砕いて一生懸命に書いてくださったコメントのお返事も
更新もできないこと
たいへん心苦しく思っています
お礼に伺うことも、まともにできずにいます
ごめんなさい・・・
年賀状づくりも、まだこれからとりかかろうとしてるとこです
(出してよいものか、迷っている方がいるかも・・・と気になってはいたのですが
こういう連絡も、もっと早くするべきですよね><;)

私も犬たちも、その後、大きな変化はなく平穏に暮らしております
写真も撮ったりはしてますが
パソコンの中のアルバムをみると
ついつい想い出してしまい、まだちょっとしんどくて・・・
今は、何も考えないようににしないといけない時期なのかもしれません
もうちょっと心が元気になったら、たくさんお話させてください


たくさんの方から、たくさんのやさしさをいただいた一年でした
ありがとうございました、としか言えません

少し早いですが、
どうかみなさま、よいお年を
そして穏やかなお正月をお迎えくださいませ

ありがとうございました


ぐうびるこ








posted by ぐうびるこ at 15:03| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月29日

ありがとうございます。



たくさんのメッセージや応援ポチをいただきながら
いまだにお礼も申し上げられずにおり、大変申し訳ありません。


みなさまからの暖かいお言葉を、深く心に刻ませていただいてます。
お心づかい、ほんとうにほんとうに、ありがとうございます。





こんなに素敵なカードも・・・!!
メッセージ.bmp

嬉しくて、また涙、涙です・・・
うるるるる・・・ ありがとう・・・!!







ハナコのお墓。
1.JPG
リーダーなので、メリー王のお隣ですよ。



2.JPG


メリーはどうだかわかりませんが^^;
きっとハナコは、喜んでくれてると思います。
向こうで、ふたり仲良くやってくれてることを期待します。


6.JPG
いつもならば、留守でも数日たてば必ず戻ってくるハナコが
今回は待てど暮らせど、帰ってこない・・・
「おかしいなぁ?」と、アイコは不思議に思ってるかな
それともすべてをわかっていて、時々、お互いに通信しあってるのでしょうか




4.JPG
畑に転がってるナスビをかじるユウタくん。
本格的な冬到来を前に、みんな、お腹がすいてすいて仕方がない様子。

美味しく食べられるって、ほんとに幸せなことだなぁ




5.JPG
4ビーから3ビー時代へ。
オリーブを入れると、毎回4匹分のゴハンの準備。
まだ、数の変化に慣れなくて、、、、ついつい、考えながら数えてしまいます。






3.JPG
仕事はまだまだ、これからが正念場。
上を向いて、頑張らなきゃね!





♪♪♪♪♪♪

                 ♬♫♪♪♪♪♪


posted by ぐうびるこ at 15:23| Comment(5) | ハナコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月22日

ハナコ。




ぐうびるず代表 ハナコが



11月17日 午前10:20頃、 旅立ちました。


はなこ.JPG
苦しまなかったわけではなく
思い出すと辛い最期でありましたが・・・
考えていた以上にあっけない、幕切れでした。





2.jpg
11月13日の朝、尻尾をあげて猟犬活動中のハナコ



ぐうびるずで 一番賢くて、おりこうさんで、ちっちゃくて・・・
いちばん可愛らしかったハナコ。


いつだって、彼女は特別扱いでした。
他の犬のことは苦手だけど、どんな人にも上手に接してくれて信頼の厚い子だった。

ハナコがあまりにも可愛いかったから、いなくなったら悲しいから・・・
お願いして、コドモたちを産んでもらったの。
小さい体に、たくさん、たくさん苦労かけましたね・・・


ハナコ、11年間、ほんとうにありがとう。
いくら感謝しても感謝しても、しきれないよ。

今はまだ、身の周りの目に入るもの、耳に入るものすべてが連想ゲームのようにハナコを想い出させます。


幸せだったはずだよ、と周りの方々はおっしゃってくださるけど
それでもやはり、いろんな後悔は尽きません。



私の普段の犬バカぶりをご存じの方々に、たいへんご心配おかけして、すみませんでした。
やさしいお気持ちを、ほんとにありがとう。
ハナコが命がけで残してくれた宝物を守るために、私がちゃんとしなくちゃね。
いつの日か・・・大好きなハニャコとまた、再会できる日を夢見て、がんばります。



ハナコのことを励ましてくださったみなさん、
見守ってくださったみなさんに、心からお礼を申し上げます。
ありがとうございました。




ハナコ〜 あちらでも、メリーと仲良くするんだよ〜



メリー、ハナコのことよろしくね!









にほんブログ村

posted by ぐうびるこ at 15:08| Comment(19) | ハナコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

