2013年06月19日

パラボラ。



今朝は曇り空。
気温はそれほど上がらないけど
雨が降ったりやんだり、風が強くて台風みたいな重苦しい空気。



なのになぜか、ご機嫌のよいメリーさん。

2.JPG
表情も、いつもよりスッキリしてるみたいな。


作りたてホヤホヤのおかずが美味しかったせい?
一晩中全開にしていた車のドアから入ってきた雨が気持ちよかった?
それとも・・・ みんなに応援してもらってるの、わかったの?




5.JPG

寝る前はすっごい怒りんぼだったくせに。
そうやって、せいぜい私を翻弄し続けるとよいのだわ。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





ところで、


7.JPG
土木課のハナコ課長、今般、新規事業を立ち上げました!



1.JPG
地底からの電磁波を傍受するお仕事を





・・・・ってわけではもちろんなく。

土曜日にね、緊急で手術したんです。
ちょっと気になることがあったから
金曜日の夜に病院で調べてもらって 
そのまま入院して翌日に手術をして
日曜日の夕方に退院しました。

あまりのスピードに、心配したり悩んだりするヒマもありませんでした^^;

6.JPG
手術する前もその後も、ハナコじしんはとっても元気です。
エリカラさんも、泥んこですーー;



詳しいことは、病理検査の結果が出てからお話しますね。
結果によって天国と地獄ほどの差がありますので。



+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・・


4.JPG
今日は息子さんとふたりで あいあい出勤。






ハナボンコしっかり!って祈りながら押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


posted by ぐうびるこ at 15:35| Comment(12) | ハナコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早い展開にびっくりしました・・
無事に手術がすみホットしましたね。
結果が気になりますが、良いことを祈ってます。
頑張れ!!ハナコちゃん!!
Posted by シエ&ノエママ at 2013年06月19日 16:46
いや元気そうで、びっくり@@
手術????
びっくりしたあ
Posted by ワンおばちゃん at 2013年06月19日 19:40
ご無沙汰です。何時も読み逃げ、ごめんなさい。                                      今日の記事を読んで驚きました。                         はなちゃん心配ですね。どうぞ悪い方に転びません様に。                                  ジュニアも齢をとり、心配の種は尽きません                    良い知らせを待っています。どうぞお大事に。 
Posted by ジュニママ at 2013年06月19日 20:23
ぐうびるこ様、
いやぁ、てっきりユウタ君かと思ったら、
姫力アップ中のハナコさん?
迷う暇もないくらいって(滝汗)
とにかく検査結果がいい方に出ることを祈ってます!
エリカラの無事も祈ってます・・・・。
ピッピさんは割ったからなぁ(涙)
Posted by たっぺねーさん at 2013年06月19日 22:09
メリー女王が元気になるなら
幾らでも応援するよ〜♪

ハナコちゃん心配だけど、
きっと良い結果になると信じ
報告を待ってます。
ぐうびるこ様もご心労大変ですね。
応援してます!!
Posted by ジュニキチ at 2013年06月20日 00:41
ええ〜!?
なんか思わぬ展開。。
ハナコさん、なにがあったのさ!?
ま、元気そーだから一安心だけど。。
息子のそばにいるのが一番の休養かなぁ〜(≧∇≦)
Posted by 姫はは at 2013年06月20日 03:16
☆シエ&ノエママさん
驚かせてしまってすみません
そうなんですよね、
手術ができて、それが成功して、ハナコが元気なことで救われています。
どういう結果でも天命と受け止めるしかないですもんね
いつもありがとうございます!
Posted by ぐうびるこ at 2013年06月20日 11:41
☆ワンおばちゃんさん
びっくりさせてごめんなさい。
結果がでるまで静かにしてようと思ったけど、パラボラハナコが可愛くてついアップしてしまった><
また結果はお知らせしますね〜
Posted by ぐうびるこ at 2013年06月20日 11:42
☆ジュニアくんのママさん
こちらこそ、ご無沙汰しております。
それにメールまでいただき、たいへんご心配お掛けしてしまって申し訳ありません(汗)
結果がどっちに転んでも、運命だと思って素直に受け止めようと思います。
メリーを車にのせてジュニ君のお顔を見に行こうと思ってたのに、
冬はあっという間にすぎさってしまいました><
お互い、1日1日を大切に過ごしていきましょう。
いつもありがとうございます!
Posted by ぐうびるこ at 2013年06月20日 11:49
☆たっぺねーさん
結果が明らかになるまで、静かにしておくつもりだったのですけど
パラボラハナコがかわいすぎてアップしちゃいました^^;
私だけかもしれないけど…>▽<
良い結果になるよう、祈っててください!
今さら遅いかもしれないけどさ。(笑)

ぴっぴちゃん、エリカラ割っちゃった??
は、はげしすぎる…(汗)
うちは、コレ↑過去にみんなで使いまわしてるよ
同犬種だと、こういうときに便利ですわん。
Posted by ぐうびるこ at 2013年06月20日 11:58
☆ジュニキチさん
ありがとう〜!
おかげさまで、メリーは今日も元気です
しかし…元気よいと口うるさくなるのが、
タマにキズーー;

ハナコのことも、ありがとう。
良い報告ができたらいいなぁ〜
Posted by ぐうびるこ at 2013年06月20日 12:07
☆姫ははさん
ハナコはあまりにも元気で毎日楽しそうだからね〜
羨ましいよ^^;
報告できるのは来週早々くらいかなぁ?
よい結果を期待して待っていてね

子が親を思う気持より
親が子を想う気持ちの方が強いんだなって
ハナコたちをみていて思うよね^^
Posted by ぐうびるこ at 2013年06月20日 12:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

