2013年06月21日

ムーンライト セレナーデ



忘れそうだから、メモっておきます。

モルツママさんに教えていただきました
6月23日午後8時32分
今年最大の満月が拝めるそうです満月やや欠け月半月三日月

お供えして、お祈りしなくちゃ。
モルツママさん、ありがとうございます。


このところの忙しさにかまけて ぱあこの祭壇にお水すらも供えてなかったわ・・・
猛反省バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

久しぶりに訪問してみた「月のうさぎを偲ぶ会」(右サイドにバナーあり⇒)

開くたびに、心にしみわたるBGMと画像と珠玉の言葉にじ〜んとします。
わんこ飼いさんも、ぜひいちど訪問してみてください。


  「うさぎは月で餅つきをしてるのではなく
   幸せの薬を作っているのです」

 「人のこころの中には動物を愛することを経験しないかぎり、目ざめない部分がある」(アナトール・フランス)


ハナコもアイコもユウタもジルも・・・
いろいろあるけど、今、与えられている時間を大事に使っていこうね。


晴れるといいな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ



posted by ぐうびるこ at 14:44| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐうびるこ様、
なんか日曜日、晴れそうですよね?
ちょうどいいタイミングじゃないですか〜〜、ぱあこちゃんのラブコールかもですね。
しっかりお供えも奮発してぱあこちゃんを偲んであげないと。
私も、う・・、八重の桜は録画しましょうかね・・。
見逃す手は無いですよね、満月なお月様♪
中国では餅じゃなくてお薬なんだそうですけど
幸せのお薬?知らなかった!!
ぱあこ様にお願いして1個、投げてもらいましょ〜〜♪
Posted by たっぺねーさん at 2013年06月21日 16:33
ぐうびるこさん
調べてくれたのですね! ありがとうございます。

特別な満月から癒しパワーを得られるよう、瞑想とかしようと思ってました。なんせモルツもいろいろと問題があるものだから…

メリーさん、ハナコさんはもちろん、アイコさん、ジルちゃん、ユウタ君、オリーブちゃんのことも祈ります。

人間もそうですが、痛みと不安は辛いですよね。その辛さが少しでも和らぐよう、できる限り手助けしてあげたいですものね。


Posted by モルツママ at 2013年06月21日 18:34
明日ですねえ
丁度、集まりの帰り道ぐらいの時間かな
見ますね、お空^^お月様
夜空を見あげるって、いいことかも
お友達のおかげで、こころのゆとりをつくれそうだよ

 「人のこころの中には動物を愛することを経験しないかぎり、目ざめない部分がある」(アナトール・フランス)

そうなんだろうなあって思う
目覚めてるかな、私のそんな部分^^;
Posted by ワンおばちゃん at 2013年06月22日 06:45
☆たっぺねーさん
今晩のお空、ちょっと微妙かな…
でも見える見えないは、ムーンパワーに関係ないですよね?
お供えの奮発^^;
ワンゲル係数、予算比300%のわが家なので
心のこもったお供えを用意いたすました

八重の桜…
うち毎回テレビはついてるけど、慌ただしくて
まともに見れてない(涙)

Posted by ぐうびるこ at 2013年06月23日 14:17
☆モルツママさん
メールありがとうございました♪
今晩、楽しみにしています
心静かに迎えられるように、時間配分ちゃんとしなきゃ…
モルツくんも、スーパームーンのパワーをたくさん享受できますように!

Posted by ぐうびるこ at 2013年06月23日 14:26
☆ワンおばちゃんさん
おっ 今夜は飲み会ですか
そうですよね、上を向いて歩くだけでも
心がまっすぐ清らかになりそう^^

『人の心・・・』
そうなんだと思うよ〜
動物は、たくさんのものを与えてくれるからね
ワンおばちゃんは、すでに幼き頃にめざめていたのだ!
Posted by ぐうびるこ at 2013年06月23日 14:31
これからだよ〜
日中は晴れて暑かったんだけど、
夕方くらいから曇ってきて・・・
雲の間から見れるかな?
ちなみに、今日その時間はまだ仕事で〜す(^_^;)
でも、見るよ
Posted by わんわんママ at 2013年06月23日 19:08
☆わんわんママさん
遅レスすいません(汗)
ふぁるもも地方も、曇りでしたかー
こちらも、残念ながら分厚い雲に覆われてしまいましたが
スーパームーンの威力は変わらないそうなので、しっかりお祈りしときました
昨晩は、綺麗なお月さまだった♪
Posted by ぐうびるこ at 2013年06月25日 13:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

