2013年06月25日

次々と。


いつもご訪問ありがとうございます!

連続更新記録にチャレンジしていたのですが・・・
とうとう、断念してしまいました

わんずに何かあったの?
とメールをくださったみなさん
ご心配をおかけしてすみません

特になにもないですが、ただ単に
わたくしがちょっと、息切れしてしまいまして。

土曜日の朝なんか、起き上がれないくらいに疲労困憊><
疲れがたまって、おノドのヘントウちゃんがダダをこねたりしたらまずいので、
ちょっとブログ更新やコメ書きを休ませていただきました〜
告知なしで、すみませんあせあせ(飛び散る汗)


で、スーパームーンの高引力パワーもいただいたことだし
今日からまた復活〜!のつもりだったのですが
デジカメをどこかに忘れてきちゃいまして
今日も写真なし・・・


あ、でもいいお知らせが♪
アイコさんなんですが・・・ 週末に病院でレントゲン検査を受けまして
腫瘍の、肺への転移は今のところないそうです〜〜!
といっても、心配してたのは私だけですよね?

乳癌は、肺に転移するケースが多いそうなんです。
去年の手術後、アイコはその可能性が高いような言い方をされたので
ずっと気になっていたのですが、とりあえずヤレヤレです
あのヒト、多少呼吸が苦しくたって ワーワー 楽しそうに走っていそうだから^^;

漢方では、肺は悲しみの感情と関連するそうです
悲しみすぎたり、嘆きすぎると肺はバランスを崩すんだって。
今は上機嫌でいるようだけど、
もしハナコに何かあったら、大変だわ・・・

ただ、アイコにはもう1点、心配なことがありましたのでそちらの生検も結果まちです。

ジルのお顔にあるほくろも、気になるし・・・
ユウタは相変わらずだし・・・

あ〜 もう、次から次へと。
ま、年の近い多頭飼いだからしかたありません。



やりすぎない程度にね、ほどほどにバランス考えてやってこう。




ブログランキング・にほんブログ村へ


posted by ぐうびるこ at 15:39| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐうびるこ様、
確かにちょっと心配していました、
けどもしかしたらお月見で盛り上がり過ぎてお疲れかと(爆)
見えなかったけどパワーは十分もらえましたよね♪
ほんと、高齢犬の多頭飼いはまぁ、ネタがつきませんわ〜〜。
振り返れば12歳横並びに10歳未満横並び。
お互い無理せずにボチボチやって行きましょうね。
アイコさんも何ともなくてほんと、良かったですし。
梅雨でかったるいけどみんな、頑張ろう〜〜!
Posted by たっぺねーさん at 2013年06月25日 18:44
わわわ、疲れがたまってるのね
身体を休める時間も大切ですからね(^-^)
ノドがはれてお熱が出る前に、大丈夫でした?

アイコさん、よかった〜!
よい知らせは、私達もまた、希望になりますもん(^^♪
ハナコさんが、元気に土木仕事頑張っていると
アイコさんも元気でいられるということかぁ

次々と心配事も尽きず・・・だけど
1つずつ乗り越えていきましょうね
ぐうびるこさんご自身も、お大事に
Posted by わんわんママ at 2013年06月25日 19:04
ワンズは元気そーで安心したよ〜!
ぐうびるこさん、今までの疲れがドッと出たんだねぇ。。
ワンズが元気でも、ぐうびるこさんが倒れたんじゃシャレにならんよ!
ゆっくり休養ってのはムリかもしれんけど、
手を抜けるとこは抜かんとね!

アイコさん、なにはともあれ、ほんとよかったね〜!!
で、この前検査入院したのハナコさんやなかったっけ??
Posted by 姫はは at 2013年06月25日 19:50
アイコさん^^よかったね^^
いろいろあるんだよね
マイペースでいいから
いつ、更新されてても、必ずみてるもん^^
お大事にね
Posted by ワンおばちゃん at 2013年06月26日 08:26
☆たっぺねーさん
梅雨時期のお月見でドンチャンかぁ
それもいいなぁ^^
スーパームーンは我々の目には見えなかったけど
パワーはすごかったんですって。
いっぱいお祈りしてもらいましたよ♪

ねーさんとこも、これからますます…ですもんね。
無理せず、、、っていうのが、意外と難しかったりして^^;
でも常に客観的に冷静でありたいと思います。
うんうん、がんばろー↑↑
Posted by ぐうびるこ at 2013年06月26日 12:47
☆わんわんママさん
そうそう、喉から発熱、
いつもそのパターンですけど、今回は大丈夫でした^^
しかしなんか立ちくらみがすごいな〜 とか
いっつも眠たいな〜って思ってたら
なんと体重が… 4キロ減っ!!
きゃー>▽<

アイコはハナコが心の支えだから、
もしずっと帰ってこないようなことになったら…
さすがに心配して食事ものどを通らなくなるかも?(いや、それはないか)

なんか、さいきん病院ネタばかりで(汗)
でも1つづつ、乗り越えなくちゃね
お互いに、頑張りましょう^^
Posted by ぐうびるこ at 2013年06月26日 12:59
☆姫ははさん
そうなのよ、
私が倒れたらメリーが…
と思うので、手っとり早く駄ブログをおさぼりさせていただきました
心配かけちゃって、ごめんね〜
でも嬉しかったよ♪

このあいだのはハナコだけど、
検査結果がまだなのよ
わかったら必ず報告しますからね!
Posted by ぐうびるこ at 2013年06月26日 13:03
☆ワンおばちゃんさん
うわぁ、あったかいお言葉。
ぐうびるこ、涙がでちゃう(←きもちわるっ)
暖かい目で見守ってくれてる人がいる、
と思うだけで心が支えられます
いつもありがとう・・・!
Posted by ぐうびるこ at 2013年06月26日 13:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

