2013年07月19日

なつ〜の嬉しい贈りもの♪


こんにちは〜
おひさしぶりぶりですです。

日があいちゃいましたけど
毎日早起きして、犬ごはん作って、サンポしてます。
ちょっとですね、調べたいことがアレコレと重なって
ブログの更新までは手がまわりませんでしたが
みな、それなりに達者にしてますですよ
メリーさんも、すんごいお元気でございます@@



約一名のみ、あいかわらずですが・・・
1.JPG


ここがいちばん、落ち着くみたいで昼夜とわず、何時間もいたりします
お気に入り場所が縁の下じゃなくて、よかったかも・・・。



晴れ晴れ


火曜日くらいからかな、少し気温が落ち着いてていい感じ。
今朝は4:00起床、その時間はまるで避暑地のように涼しかったですよ
しかし用事をすませて 第一陣と散歩にでた6時半すぎには、ピーカンの空!




おひしゃまが、まぶしすぎるぅ〜
2.JPG


3ビー女子の散歩を終えてもまだ少し時間があったので
オリーブを連れだそうとしてたら
珍しくユウタが 「ボクも〜」って、ついてきた。
(さいきん、ユウタは散歩に行かないのです・・・)


しかし・・・門から出たとたんに足取りは重く、サラダバーばかり。

3.JPG
なのに帰り途になると、とたんに元気くん。

病院でさらに詳しい検査も受けてみたけれど
不調の原因、わかったようなわからないような・・・

7月17日で、8才になったジルとユウタ。
去年のうちに保険、入っとけばよかったかなぁ


特に誕プレはないけれど、ぐうびるこがこんないいものいただいちゃいました〜♪
DSC_0264.jpg
「たれみみボーイズ、たちみみガールズ」のたっぺねーさんとつくばのぐりぞうくんから、
七夕抽選会に当ててもらいましたの^^

歌舞伎座オリジナルのスヌーピーグッズですよん♪
かわいいでしょう?  歌舞伎座にしか売ってないんですって〜

それに加えて、ねーさん特製、砂肝ジャーキー&ヤギみるくガムがこんなにたくさん!!
ていねいにカットされて・・・ 作るの大変だったろうなぁ
ありがたいねぇ


愛情たっぷりの手作りおやつだよ、
みんなにもおすそわけしてあげるね〜
4.JPG
 「ってゆーか、たぶんアタチたちにくださったのだと思うけど・・・」





5.JPG
                  歌舞伎顔のユウタですよ



6.JPG
 むしゃらむしゃら



7.JPG
おかわりちょーだい♪


おいしくてヘルシー、みんなに大好評です♪
(私もいただきましたよ〜 )
たっぺねーさん、ぐりさん、どうもありがとうございました!
ぐっずもオヤツも、遠慮なく バリバリいただいちゃいますね〜〜!







親知らずの脇が口内炎みたいになってるの、
ずっと治らなくて痛いよう(涙) 
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by ぐうびるこ at 16:51| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変お久しぶりです^^
お引越しされていたんですね〜
久々に見るビー達元気そうで何よりです♪
8歳のお誕生日おめでと〜\(^o^)/
Posted by beagle-love at 2013年07月19日 22:04
ワンコは涼しい所探すの
上手ですよね☆

お忙しい様ですが、夏バテに
なったりしないでくださいね☆

可愛くって美味しい物良かったですね♪
Posted by ジュニキチ at 2013年07月20日 00:04
うb
Posted by たっぺねーさん at 2013年07月20日 02:42
ぐうびるこ様、
いきなり入力されちゃた〜〜!?
おやつお口にあったようで良かった〜〜。
ぐうびるこ家はよその5倍は入ってるし♪
がっつり食べて下さいねって、ぐうびるこさんが食べる??
あ、ヤギミルクスティックは「わんのはな」さんの無添加ジャーキーです。
しっかり食べて夏を乗り切ってね〜〜♪
Posted by たっぺねーさん at 2013年07月20日 02:46
ジルちゃん、ユウタくん8歳おめでとう♫
メリーさんと言う大御所を見てるから8歳はまだまだヒヨッコだね(≧∇≦)
ぐうびる家ではお子ちゃまポジションだからそれでいいよー(^ω^)

Posted by ロックの母さん at 2013年07月20日 16:35
わー出遅れた〜
ジルちゃん・ユウタ君8歳のお誕生日おめでとう!!
元気に楽しく過ごしてくださいね♪

ここ何日か過ごしやすいですね。
今日は少し蒸し暑いけど、梅雨明けしたとたんの猛暑を経験しているせいか、体が楽に感じます。
昨夜も涼しくて嬉しかったし、この感じがづづくといいですね。
しっかり食べて夏をのりきりましょう。


Posted by シエ&ノエママ at 2013年07月22日 10:38
☆beagle-loveさん
お久しぶりです!
ユウタとジルにお祝いコメントありがとうございます^^
リンダちゃんとベティちゃんも、お友達と楽しそうにやっていますね^^
これからが夏本番、元気に乗り切りましょう〜^^
Posted by ぐうびるこ at 2013年07月23日 12:29
☆ジュニキチさん
うちには6匹の犬がいるんですが
ここが好きなのはユウタだけです^^;

しばらく涼しい日が続いていましたが
今日はまた暑いですね〜
冷たいものは控えて、夏バテ予防しなくちゃですね!
Posted by ぐうびるこ at 2013年07月23日 13:35
☆たっぺねーさん
どーもですぅ〜♪
実は私、プレゼント応募って、初めてだったんですよ〜
楽しい上にいいものいっぱい貰えて、超ラッキ〜
ありがとうございました!
砂肝って、おいしいよね〜
たっぺねーさんの手づくりと聞いたら、やはり食べたくなるでしょう(笑)
あ、ヤギみるくはガムじゃなくてジャーキーなんですねっ 失礼しました。
どうりで、食いつきがいいと思いましたワン
なんと、うちは5倍も!!
買ってきたのかと思うくらい、大量でしたもんね^^;
お気づかいいただきて、すいません(汗)
ぐりさんにも、どうぞよろしくお伝えくださいませ〜
Posted by ぐうびるこ at 2013年07月23日 13:43
☆ロック母さん
ありがとうです〜
ロックくんと同級生なのも、8年目かぁ
うちの息子は急速に老化してるけど…

そうなのよね、お子ちゃまポジション・・・
オリーブというホントのお子ちゃまは、デカイから(笑)
Posted by ぐうびるこ at 2013年07月23日 13:46
☆ノエルちゃんママさん
こんにちは〜
ほんとう、ここしばらくは涼しかったですね〜
おかげでメリーもお昼寝が進んだようで、
昼夜逆転現象、
夜泣き、早朝鳴きが…><
少し暑いくらいの方が、こちらの体は楽みたい^^;
Posted by ぐうびるこ at 2013年07月23日 13:50
思いっきり出遅れたけど、ユウタ、ジル子、お誕生日おめでと〜\(^▽^)/!
相変わらずユウタはドナドナみたいだけど、
こんなあっつい時期はさ、体力温存!
自分の一番快適なとこでのんびり過ごすがいいさ!
え?そっち過ごしやすくなってんの?
こっちはメッチャあっついよ〜〜!
ま、それはともかく、ぐうびるずにメリーさん、オリーブ、
みんなみんな健やかに過ごせますよーに!
Posted by 姫はは at 2013年07月24日 00:30
☆姫ははさん
お祝いありがとうです♪
うん、日中は暑いけど、夜とか早朝とかは
わりかし涼しい日も多かったりするよ〜
そちらは、なんだかすごいことになってますね…
し、しなないでね(汗)
Posted by ぐうびるこ at 2013年07月26日 16:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

