2013年11月29日

ありがとうございます。



たくさんのメッセージや応援ポチをいただきながら
いまだにお礼も申し上げられずにおり、大変申し訳ありません。


みなさまからの暖かいお言葉を、深く心に刻ませていただいてます。
お心づかい、ほんとうにほんとうに、ありがとうございます。





こんなに素敵なカードも・・・!!
メッセージ.bmp

嬉しくて、また涙、涙です・・・
うるるるる・・・ ありがとう・・・!!







ハナコのお墓。
1.JPG
リーダーなので、メリー王のお隣ですよ。



2.JPG


メリーはどうだかわかりませんが^^;
きっとハナコは、喜んでくれてると思います。
向こうで、ふたり仲良くやってくれてることを期待します。


6.JPG
いつもならば、留守でも数日たてば必ず戻ってくるハナコが
今回は待てど暮らせど、帰ってこない・・・
「おかしいなぁ?」と、アイコは不思議に思ってるかな
それともすべてをわかっていて、時々、お互いに通信しあってるのでしょうか




4.JPG
畑に転がってるナスビをかじるユウタくん。
本格的な冬到来を前に、みんな、お腹がすいてすいて仕方がない様子。

美味しく食べられるって、ほんとに幸せなことだなぁ




5.JPG
4ビーから3ビー時代へ。
オリーブを入れると、毎回4匹分のゴハンの準備。
まだ、数の変化に慣れなくて、、、、ついつい、考えながら数えてしまいます。






3.JPG
仕事はまだまだ、これからが正念場。
上を向いて、頑張らなきゃね!





♪♪♪♪♪♪

                 ♬♫♪♪♪♪♪


posted by ぐうびるこ at 15:23| Comment(5) | ハナコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あったかくて素敵なカードだなって思ってました
やさしい気持ちが伝わってくるよね

ぐうびるこさんは、少しは落ち着きましたか?
大丈夫ですか?

ハナコさんとアイコさん、よいライバルのような・・相棒かな?
お互いにお互いの存在があってこその姉妹だったよね
ふたりで、ちゃんと打ち合わせしたのかな?
アイコさん、元気であってほしいです
なすびのユウタくん、超カワイイよ(*^^*)
アイコさん、ジルちん、ユウタちゃん、長閑な時間が流れているような雰囲気
このまま、ゆっくり、のんびり、穏やかに、
オリーブちゃんもねっ、健やかに・・・
みんなの健康を願うばかりです

ぐうびるこさんも、お大事になさってくださいね

Posted by わんわんママ at 2013年11月29日 19:45
ぐうびるこさん!
ハリキリお母ワンハナコさんの急な旅立ちにショックでなんとコメントして良いのやら何も一言も言葉が浮かばず・・・毎日ブログ拝見して更新まだだよな・・・なんて思ったら!
どうぞ薄っぺらな言葉に聞こえるでしょうが前を向いて!アイコさん、ユウタくん、ジルちゃんそしてオリーブさんたちしっかり付いてるじゃないですか!
今年は寒さが厳しいよう・・・ご自愛ください!
Posted by マルチナ at 2013年11月30日 09:06
アイコさんは、きっと分かってるよね
寂しいと思う
ユウタくん、ジルちゃんも寂しいと思う
オリーブちゃんもなんとなく寂しい気持ちを感じてると思う
みんなの気持ちがうまることはないと思うけど
みんなのための忙しい日々は続くね
ぐうびるこさん
これからもお体を大切にして、みんなのお世話をよろしくお願いします。
見てるからね、いつも。
Posted by ワンおばちゃん at 2013年12月01日 18:13
ハナコちゃんとメリーちゃん、お互いに
隣り合ってきっと仲良くしている事でしょう♪
アイコちゃんはじめ残った3ビーは
きっとちゃんと分かっててワンコにしか
分からない何かで交信してると思いますよ。
まだまだこれから寒さも厳しくなりますから
ぐうびるこさんはじめみんな身体に
気を付けて下さいね。
Posted by beagle-love at 2013年12月02日 22:11
ぐうびるこ様、
もうね、どんなに言葉を並べても、祈っても、
逝ってしまった子達に届くのかなって思ったりしちゃうけど、
それでも祈っちゃうからねっ!
でもって、おやつ焼いちゃうぞ!!
お空にいても、地面にいてもみんなで頑張るんだよね。
Posted by たっぺねーさん at 2013年12月02日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。