2013年12月28日

よいお年を。

またまた、ご無沙汰になってしまいました
例年に比べて、特に忙しいというわけではないのに(むしろ暇なはず)
なんだか最近、ものごとの処理能力が異常に衰えてしまい
毎日があっぷあっぷ・・・あせあせ(飛び散る汗)

みなさんが心を砕いて一生懸命に書いてくださったコメントのお返事も
更新もできないこと
たいへん心苦しく思っています
お礼に伺うことも、まともにできずにいます
ごめんなさい・・・
年賀状づくりも、まだこれからとりかかろうとしてるとこです
(出してよいものか、迷っている方がいるかも・・・と気になってはいたのですが
こういう連絡も、もっと早くするべきですよね><;)

私も犬たちも、その後、大きな変化はなく平穏に暮らしております
写真も撮ったりはしてますが
パソコンの中のアルバムをみると
ついつい想い出してしまい、まだちょっとしんどくて・・・
今は、何も考えないようににしないといけない時期なのかもしれません
もうちょっと心が元気になったら、たくさんお話させてください


たくさんの方から、たくさんのやさしさをいただいた一年でした
ありがとうございました、としか言えません

少し早いですが、
どうかみなさま、よいお年を
そして穏やかなお正月をお迎えくださいませ

ありがとうございました


ぐうびるこ








posted by ぐうびるこ at 15:03| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
穏やかな毎日でありますように…。
Posted by リリー at 2013年12月31日 21:57
今年も残りわずかとなりました。

来年、穏やかな日々でありますように。
Posted by リリー at 2013年12月31日 23:03
ごめんなさい。
一番目のコメント、上手く書き込めなくて、
再度、書き込みしてしまいました。
私一人でコメント3、ありゃりゃ…。
Posted by リリー at 2013年12月31日 23:07
2014年がスタートしました。
いかがお過ごしですか?
穏やかな日々でありますようにと願ってます。

昨年はとても大変だったと思います。
心の整理は日ごと、悲しみも日薬が少しづつだと思います。

お体に気をつけてくださいね。
又お会いできる日を楽しみにしてます。

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
Posted by シエ&ノエママ at 2014年01月04日 23:34
ぐうびるこ様、
何となく年が明けました。
今年もよろしくお願いします。
半端なく寒い〜〜〜〜!
というわけでぐうびるこさんも、ワンズの方々も
この一年が穏やかなものとなりますように。
お空の面々にお宜しくお伝え下さいね。
Posted by たっぺねーさん at 2014年01月07日 21:57
初めまして。
頸椎のヘルニアのマルチーズのママです。
検索ワードでヒットしてブロクを読ませていただきました。
ハナコちゃんのヘルニアから読み始めたので、このページにくるまでに涙が溢れてしまいました。でも、ハナコちゃんのほかにもワンコちゃんは飼われているわけで、またほかのワンコちゃんの様子など綴ってあげてください。
今年もまだまだ寒いですが、もうすぐ春ですね。うちの子のヘルニアもいつ再発するかヒヤヒヤですが、腹くくって頑張ります。
Posted by 桃のママ at 2014年02月15日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。