2013年05月29日

たけのこガジガジ



伸びすぎたタケノコがまだ庭に生えてたので
大きくならないように、
足でボキッと折って、放置しといた。

オリーブが食べるかな〜 と思っていたら

近頃 ふさぎこんでいるユウタくんが



『ラッキ〜 めっけ♪』
13.JPG
サクサクサク


1.jpg
シャリシャリシャリ


14.JPG
うらやましガールのジルコが うらやましがーる。
そんなに好きじゃないくせに。
ユウタの持ってるものは 何でもほしがーる。

世界中どこのご家庭でも、女子はがーるなんですかね。



なかなかよい音なので、ぜひ動画で。
(注:ジルコの要求ぼえつき。)





『よこちぇ! ちょれ、よこちぇ!』 ゆってます。
あ、すいません・・・ わたしったらジル煩悩なので、つい幼児語に・・・^^;

いつまでもコドモみたいだけど、もうすぐ8歳。
昔と、まったく同じレベル・・・   7年前

いいよね、犬は。
いつまでもコドモが許されるから。






いつもいつも、すみません。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



posted by ぐうびるこ at 12:43| Comment(4) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月18日

続・雪を食べる老犬





屋根から落っこちてくる雪が恐ろしい・・・
あ.jpg
今朝は、こんなに大きい山になっちゃった


い.jpg
草を食む牛のように 雪を食む犬たち。



か.jpg
ユウタもハナコも、お口がシワシワになるのね^m^



え.jpg
ハナコったら歯抜け婆さんなのに、そんなに激しく・・・


お.jpg
歯茎から血が出てるでないの@@




メリーが かき氷食べてるとこの動画を撮ってみたよ〜



おいしそうだ♪♪






にほんブログ村 犬ブログへ



posted by ぐうびるこ at 00:23| Comment(6) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月29日

こしゃくな〜!!!



少し前までは、ハナコ母から遊びに誘われても
意味がわかってないオリーブでしたが、
最近は、こんなことをするように・・・








ユウタ兄ちゃんのこと、大好きなんだよね〜
でも・・・実は弱っちいのがわかっちゃったのかな〜
ぜったい、バカにしてるよね〜



2.jpg

4.jpg

3.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

ずいぶん生意気になったもんだわ

チンピラ軍団といっしょにいると
やっぱりチンピラがうつるのかしら・・・



だいじょうぶなのかな・・・





にほんブログ村 犬ブログへ


posted by ぐうびるこ at 16:35| Comment(6) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

