2013年06月18日

おともだちの匂い。


前回はたくさんの方からメリーへの暖かいお祝いコメントをいただき、
ありがとうございました。
みなさん、わたしに気づかって書いてくださってましたけど・・・
長生きなのはほぼ9割がた、メリーのただならぬ頑張りと
持って生まれた運命によるものだと思っています。

驚いたことに、まったく同じ年、誕生日のバニくんの飼い主さんからも
ご連絡をいただきました!
ひょっとしたら同胎かもしれない・・・なんて、初めてのドキドキ体験。
もしちがったとしても、今や希少な同級生。
嬉しくてちょっと気持ちが華やいでいます。
いっしょに今年の冬を迎えることができるといいですね♪



今日のメリー飯は、生の鶏レバーをのせたぐちゃぐちゃ南瓜ごはん。
1.JPG
見た目はキチャナく^^;ても、おいしそうに完食してくれました。
今日も元気だ!


++++++++

さてこの週末、バタバタなことがありまして・・・・
まだユウタの診察に行けてません。



5.JPG
庭の片隅の、掃きだまりのような場所でゴミとともに眠るユウタ(汗)



部屋の中にお入んなさい、といってもお外の方がいいんですって。
ひんやり感がいいのかなぁ
7.JPG
お熱はないようなんだけどねー


6.JPG
同じ日の午後、自宅の部屋の中では、
かふぇちゃんちからメリーにと、もらったお古の布を
抱きしめて 寝ていた。
ユウタはふわふわの上で寝るのがすごく好き。

しかし、他の犬の匂いって、気にならないもの?
それとも好きなワンコだから、いいのかなぁ


ちょっと微笑ましく感じたのでした^^





ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
posted by ぐうびるこ at 16:10| Comment(5) | ユウタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月03日

超・高性能洗浄機


その名は『ユウタくん』。

食器の内側はもちろん外側までも完璧に、
高速かつ、手洗いのように丁寧な仕上がりを実現しました。



2.JPG




3.JPG
『ぜひ一台、お買い上げください!』






買わなくてもいいから
ポチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

posted by ぐうびるこ at 15:23| Comment(8) | ユウタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月21日

心を入れ替えまする。



前回は、ユウタと私ににたくさんの応援コメント
ありがとうございます!

2.JPG
            雨上がりの今朝もひとり、おとなしいユウタ



病気でもないのに・・・
ぐたぐた書いてて、恥ずかしい(○≧Å≦)ノ



5.JPG
       女子たちが、雨でゆるんだ地面の穴掘りに興じていても・・・。




でも、みなさんからのメッセージを読ませていただいて
自ら反省するところ、大いにあり。

6.JPG
                 本日もすっぽりくん


普段、甘えん坊バニズに両手がふさがりがちなのをいいことに
ユウタとのスキンシップが不足していたなぁ、と。
ナデナデマッサージが大好きなヤツなのに・・・

7.JPG
                   こてん。

ほぼ24時間、毎日そばにいるから気にしてなかったけど、
もしかして心に満たされないものがあった?
今さらながら、気づかされました。

8.JPG
   寄り添うジルコ。でも穴ぼこだらけなので、この位置なのね(笑)


今日はあの頃の初心に帰り、


13.JPG



ツボツボマッサージやナデナデをいっぱいしました。


14.JPG
ユウタが好むハーベラのサプリ(樹皮粉末)を
ヨーグルトに混ぜて、お三時にあげてみたりしましたよ。
ずっと草ばっかり食べてるから、ほんとは草のハーベラの方がよかったんだけど
もうなかった。

朝ごはんは、メリー用のプレミアムフードを特別に。
いつもの激安フードの、10倍単価(爆)

棚で眠りこけてた各種サプリも取り出して準備。

首輪がよくないのでは?とアドバイスもいただいたことだし
ユウタのハーネスも、早く探し出さなくちゃ。
どこにしまったんだか、でてこない(汗)



11.JPG
                   ぽつねん。



近所の幼なじみのおともだちも、体調を崩している子が多いみたい。
それがだいたい、男の子だったりする。

考えてみれば、もう8歳だもんね、シニアだもんね。
目の上に元気なオバちゃんが3にんもつかえてるから
いつまでも若者のような気がしてしまうけど。

12.JPG
    ユウタが伏せってる朝の1時間半、ずっとアイコ氏は活動しつづけている



もっと色々気づかってあげなくちゃね。
もっとずっとユウタの笑顔がみたいから。


3.JPG
季節の変わり目だから、きっとそうですよね。
まだしばらく不安定なのが続くけど、人も犬も、乗り切りましょうね〜






いつもどうもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


posted by ぐうびるこ at 17:05| Comment(8) | ユウタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

